みく(アンティック-珈琲店-/ [Lc5])Personal interview by Nyappy Forever BR

 ボーカリストミクさんへのインタビュー(アンティック-珈琲店-/ [Lc5])

 彼は自分のキャリア、将来の計画、そして自分自身についてのいくつかの質問に答えることに同意しました。

【みく】この度はこのような機会を頂いて大変嬉しく思っています。

よろしくお願いします。

English ver 🇺🇸

Leia em Português 🇧🇷

• Ler en español 🇪🇸


[Nyappy Forever] 今後のアートプロジェクトはありますか? ミュージシャンとしてだけでなく、モデルや俳優としても。

【みく】歌いたいたいという気持ちは一日足りとも忘れたことはありませんがステージに上がる機会は今のところありません。

モデルと俳優ということですが、僕自身、表現者として未熟であり、人前に出るのも苦手なため、その選択肢は考えたこともないです。


[Nyappy Forever] アンティック-珈琲店- は15周年で活動を終了しました。  15年の音楽キャリアの中で、ミュージシャンとして成し遂げていないことはありますか?

【みく】普通じゃ考えられない経験をアンティック-珈琲店-を通して、沢山経験させて頂きました。しかし、成し遂げられなかったことも沢山あります。僕の中で一番悔いが残っているのは生涯、アンティック-珈琲店-で歌って行けなかったことです。


アンティック-珈琲店-以外のバンドは考えられないです。。。


[Nyappy Forever] 今日新しいバンドを始めるとしたら、もう一度ビジュアル系バンドを作ったり、別のスタイルにアプローチしたりしますか? 最近のビジュアル系シーンについてどう思いますか?

【みく】アンティック-珈琲店-以外のバンドは考えられないです。最近のビジュアル系シーンですが、個人的には好きなバンドさんはいます。才能も実力もある方たちなので、もっと世の中に知られて欲しいです。


[Nyappy Forever]「ありがとう、あなたは何度か私の命を救った」、「あなたの音楽は私が困難な瞬間を克服するのに役立ちました」。 これらのコメントにどのように反応しますか?

【みく】自分自身の何かしらの発信で何か役に立っているということは大変嬉しいことです。バンドを通して、学んだことは一人じゃ生きていけないということ。自分ばかりの幸せを願っていても、本当の幸せは手に入らないですから。周りのことも考えてあげれば、悲しみは半分、幸せは2倍になります。応援してくださる人に僕自身ずっと助けられてきました。だからこそ、今僕は生きてられます。


[Nyappy Forever] あなたのバンドの構成[Lc5]は、よりメランコリックです。 これには特別な理由がありますか?

【みく】僕自身、精神疾患な部分があり、アーティストとして表現したかった部分でもあります。


[Nyappy Forever] アンカフェは、日本だけでなく世界中で人気を博していますが(ビジュアル系シーン)、あなた自身のファンもいます。 ギターを弾いて曲を歌うだけのミニマリストツアーをする可能性はありますか?

【みく】世の中が許してくださるならやりたいですが、1人でやれるかって言われたら難しいですね。。。見た目は大人ですが、中身はまだまだ子供なので。多くのサポートが必要です。。。


「ファンへのメッセージ」


[Nyappy Forever] 世界中のファンにメッセージをお願いします。

【みく】いつも応援してくださってありがとうございます。今でもみんなと出会えたことは嘘のように思います。人生においてまさにミラクル。もっとその瞬間を噛み締めておけばよかったなんて思ったりもしていますし。。

大変な世の中ですが、カフェっ子が笑顔で生活出来ていることを祈っています。


[Nyappy Forever] このインタビューはブラジルのファンクラブからのものですので、ブラジルでの時間の思い出を教えてください。

【みく】ニャッピーo(≧∀≦)o元気にやれていますか?いつも気にかけてくれて僕は幸せです。日本の真裏に大切な仲間がいるなんて普通の生活じゃ考えられないですよね。僕自身、今回、このインタビューに答えて、ブラジルの方々と少しでも気持ちが重なった気がして幸せな気持ちになりました。ブラジルのカフェっ子はとても情熱的で気持ちを表に出してくるので、ラブがダイレクトに届いて、素敵な人種だなって思います。そういうところは良いところだと思うので見習いたいです。ブラジルの皆さん愛してます!そして今までもこれからもありがとう。 


Backstage ANIME FRIENDS
2014, @ São Paulo, Brasil


みく(アンティック-珈琲店-/ [Lc5])

Twitter: @mikuppy, @mikuvocal2

Instagram: @mikuvocal

Comentários

Postagens mais visitadas