アンティック-珈琲店- AN CAFE "AROMA" Tradução, English, Romanji & Kanji

アンティック-珈琲店- AN CAFE
"AROMA"
Letra: Miku, Música: An Cafe
Tradução: Coffee Break

AROMA (Tradução Português)

Naquela época, eu estava apenas feliz por estar ao seu lado
Eu não precisava de palavras, mas eu queria a prova de que você era minha

Coisas ruins aparecem ainda mais atraentes
As coisas cruéis que você faz, tão facilmente perdoados pelo seu sorriso tão carinhoso

Eu pareço ter esquecido como te odiar
Mesmo se eu ficar perdido e pesquisar por ele, eu não posso encontrar a resposta

Você não tem que amar tudo em mim
Se você se importa um pouco
Se passamos os nossos dias juntos, você vai finalmente chegar a me amar

Em uma noite sem dormir, eu esperei por seu e-mail
Ofegante, eu entrei no distante amanhã, incessante

Juntaríamos nossas cabeças e fortaleceríamos juntos
Muitas vezes um dos cenários e memórias iria sufocar o meu coração

Por que escolhi para amar e não ser amado?
Eu voluntariamente me atormento, escolhendo um caminho cheio de dor

Comparando o amor com as chamas das velas aromáticas
Embora as chamas possam morrer, o aroma persistente se agarra a mim
É muito triste

Em meu coração eu sei que não temos muito tempo
Eu não tenho medo de estar seriamente ferido, porque eu não tenho nada a perder

Você não tem que amar tudo em mim
Se você se importa um pouco
Se passamos os nossos dias juntos, você vai finalmente chegar a me amar
Vou continuar esperando até o nosso último adeus

AROMA (English Translate)

Back then I was just happy to be by your side
Didn't want words but I needed proof you were mine

Bad things appear all the more attractive
The cruel things you do so easily forgiven,
your smile so sly

I seem to have forgotten how to hate you
At my wits' end, I keep searching but the answer remains lost

You didn't have to love everything about me
if you care just a little
If we spend our days together, you'll eventually come to love me

On a sleepless night I spent wait for your email
Breathless, I went into the far off, ceaseless tomorrow

Countless confrontations, unwavering memories
We made together bear down my heart

Why did I choose to love rather than be loved?
I willfully torment myself by choosing a path fraught with pain

Comparing love with the flames of aromatic candles
Though the flames may die, the lingering aroma clings to me
Too sad

In my heart I know we don't have much time
I'm not afraid to be truly hurt, I've nothing to lose

You don't have to love everything about me
if you care just a little
If we spend our days together, you'll eventually come to love me
I'll keep waiting until our last goodbye

AROMA (Romanji)

Tada anokoro wa sobani iretara Shiawasede
Kotoba wa iranai Koibito toiu shoko ga hoshikatta

Warui mono hodo kireini mieteshimaunda
Hidoi shiuchi mo yuruseta kimi no egao ga zurukatta

Kimi o kiraini naru sube Boku wa wasureteshimatta
Tohoni kurete sagashitemo Mitsukaranu kotae

Subete o aishitekurenakute iiyo Sukoshikurai kimochi ga areba
Soredemo tomoni toki o kasaneteikeba Itsuka furimuitekureru to

Nemurenai yoru Zutto mail o Mattetayo
Toku hatenai ashita ni iki o kirashite mukattayo

Ikudomo butsukariatte Isshoni tsukuriagetekita
Biku tomo shinai omoide ga Mune o shimetsukeru

Doshite boku wa aisareru yorimo Aisurukoto erabunodaro?
Soyatte jibun o kizutsukeru michi o Susunde kurushinjauyo

Aroma no hono o ai ni tatoeta
Hono wa kietemo nokoru kaori Boku ni shimitsukuyo

Kanashisugiruyo

Wazukana jikan shika nokottenai to kokoro no naka dewa kizuiteru
Honkide kisutsukukoto mo osorenai Ushinamono nado nai kara
Subete o aishitekurenakute iiyo Sukoshikurai kimochi ga areba
Soredemo tomoni toki o kasaneteikeba Itsuka furimuitekureru to
Sayonara kuru made matteru

AROMA (Kanji)

ただあの頃はそばに居れたら 幸せで
言葉はいらない 恋人という証拠が欲しかった

悪いモノほど綺麗に見えてしまうんだ
ひどい仕打ちも許せたキミの笑顔がずるかった

キミを嫌いになる術 ボクは忘れてしまった
徒歩に暮れて探しても 見つからぬ答え

全てを愛してくれなくていいよ 少しくらい気持ちがあれば
それでも共に時を重ねていけば いつか振り向いてくれると

眠れない夜 ずっとメールを 待ってたよ
遠く果てない明日に息を切らして向かったよ

幾度もぶつかり合って 一緒に作り上げてきた
ビクともしない思い出が 胸を締め付ける

どうしてボクは愛されるよりも 愛すること選ぶのだろう?
そうやって自分を傷つけてる道を 進んで苦しんじゃうよ

アロマの炎を愛に例えた
炎は消えても残る香 ボクに染み付くよ

悲しいすぎるよ

わずかな時間しか残って無いと心の中では気づいてる
本気で傷つくことも恐れない 失うものなどないから
全てを愛してくれなくていいよ 少しくらい気持ちがあれば
それでも共に時を重ねていけば いつか振り向いてくれると
さよなら来るまで待ってる

~ x ~

Comentários

Postagens mais visitadas