アンティック-珈琲店- AN CAFE "ichigo" Tradução, English, Romanji & Kanji

アンティック-珈琲店- AN CAFE
"ichigo"
Letra: Miku, Música: Teruki

ichigo "Morango" (Tradução Português)

O que é amor para você? Apenas segurar as mãos?
Isso não é o suficiente. Eu quero fazer mais com você

A situação significa problema. Um alarme dispara, neste vai e vem do amor
Esta relação unilateral não mexeu um centímetro 

Um mundo sem você é como uma torta sem morangos
É a mesma coisa: impensável
Você é a minha princesa, estarei aqui para o que quiser e te chamarei
Não posso deixar ninguém ter você, eu quero ter você só para mim

Eu vou beber todas as suas frágeis mentiras em um gole
Vou lutar sozinho mas vou mascarar minha dor

Na tampa da bateria do celular
Que você jogou no chão em irritação,
Havia uma foto de nós dois se beijando
"Amor para sempre"
As palavras que você escreveu são para sempre

Eu acredito na linha vermelha do destino
É apenas emaranhado por enquanto
O Deus do Amor é maldoso
Eu vou puxar o fio vermelho e te buscar
Amarrá-la em um laço que não irá desvendar

Você cresce mais bonita a cada minuto em um lugar que eu não conheço
Isso não aconteceria se eu fosse bonito como ele

Um mundo sem você é como uma torta sem morangos
É a mesma coisa: impensável
Você é a minha princesa, estarei aqui para o que quiser e te chamarei
Não posso deixar ninguém ter você, eu quero ter você só para mim

ichigo "Strawberry" (Translate English)

What is love to you?
Just holding hands?
That's not enough,
I wanna make out with you more

The situation means truoble;
An alarm goes off at this love see-saw
This one-sided relationship
won't budge an inch

A world without you is like a 
shortcake without strawberries
It's the same thing, unfathomable
You are my princess, 
I'll be at your beck and call
Can't let anyone else have you,
I want you all to myself

I'll drink up your flimsy lies straight up
I'll get hammered alone but mask my pain

On the cellphone battery cover
Yopu threw in irritation,
was a photo of the two of us kissing
"Love always"
The words you wrote are forever

I believe in the red thread of destiny
It's just tangled up for now
The God of love is mischievous
I'll pull on teh red thread and come get you 
Tie it up in a bow so it won't unravel

You grow prettier by the minute
In a place I don't know
Wouldn't happen if I were
Good-looking like him

A world without you is like a 
shortcake without strawberries
It's the same thing, unfathomable
You are my princess, 
I'll be at your beck and call
Can't let anyone else have you,
I want you all to myself

Ichigo (Romaji)

Kimi ni totte no ai wa nani? Tada te o nigiru dake nano?
Sore ja chotto monotorinai Motto ichaicha shitaiyo

Ima no jotai Daibu pinch Koi no seesaw chuukeiho
Boku no ho dake matamuiteru Bikutomo shinai kono ichikankei

Kimi ga inai sekai nante Ichigo ga nai shortcake to
Onaji koto dayo Kangaerarenai
Kimi wa boku no ohimesamasa Donna wagamama mo kiku kara
Darenimo toraretakunai Hitorijime sasete hoshii

Kimi no wakariyasui uso wa straight de nomihosusa
Hitori de yoitsubureru kedo nayanda kao wa misenai

Iraira shite nageta keitai no denchi cover futari no chupuri
「Zutto love love」 to kimi ga kaita kono kotoba wa eien-ing

Akai ito o shinjiteruyo Ima wa kongaragatteru dake
Koi no kamisama wa itazurazuki sa 
Akai ito o taguriyosete kimi no moto ni mukae ni yuku
Michikaku hagureru yo Chochomusubi o shiyo

Boku no shiranai basho de kimi wa dondon kirei ni natte yukuyo
Aitsu mitaini kakkoii nara konna jokyo ariewa shinai

Kimi ga inai sekai nante Ichigo ga nai shortcake to
Onaji koto dayo Kangaerarenai
Kimi wa boku no ohimesamasa
Donna wagamama mo kiku kara
Darenimo toraretakunai Hitorijime sasete hoshii

苺 (ichigo - Kanji)

キミにとっての愛はなに?ただ手を握るけなの?
それじゃチョット物足りない もっとイチャイチャしたいよ

今の 大分ピンチ 愛のシーンー注意警報
ボクの方だけ傾いてる ビクともしないこの位置関係

キミがいない世界なんて 苺がないチョットケーキと
同じことだよ 考えらない
キミはボクのお姫様さ どんなワガママも聞くから
誰にもとられたくない 独り占めさせて欲しい

キミのわかりやすいxはストレートで飲み干すさ
一人で酔いつぶれるけど悩んだ顔はみせない

イライラして投げた携帯の電池カバーは人のチュウプリ
「ずっとラブラブ」とキミが書いたこの言葉は永遠ing      

赤い糸を信じてるよ 今こんがらかってるだけ
恋の神様はイタズラ好きさ
赤い糸たぐりよせてキミのもとに迎えにいく
短くはぐれぬよう 喋々結びをしよう

ボクの知らない場所でキミはどんどん綺麗になっていくよ
アイツみたいにカッコいいならこんな状況ありえはしない

キミがいない世界なんて 苺がないチョットケーキと
同じことだよ 考えらない
キミはボクのお姫様さ どんなワガママも聞くから
誰にもとられたくない 独り占めさせて欲しい

~ x ~

Comentários

Postagens mais visitadas